2016年 11月 17日
ゆるやかで大きくて優しいHFメールセッション
HFエネルギーヒーリングの1週間メールセッションのご感想をお寄せ頂きました。
ありがとうございます。

HFエネルギーヒーリングでは、こうありたい。という願い。
それが現実化するように、心身に現れたテーマの源にアクセスし、
自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、新しい現実を作り出していきます。
願いと一緒にこうあるべき!!!と苦しく執着のようになっていたなら、
それはより軽やかな感覚へと変化していきます。
実は、この方がう~んと、願いはかないやすくなります。

最近は、単発でのメールセッションのご依頼も頂き、リピートされる方も増えてきています。
一日で、こんなに軽やかになるなんて~♡と喜びの声を頂くとわたしもとても嬉しいです。

以下、頂いた感想です。

*********************
静恵さんのHFヒーリング、感想上手く書けるかな…

自分がこうなりたい!が先ずあるんだけど、
それが自分本来のものでない場合は 罪悪感やプレッシャーが消えていって楽になる。
そして、こうなりたい!! が 身体や心に染み付いた痛み、記憶だった場合は、
それが癒されて、なりたいものになれていく という事なんだな と
二種類?の 癒し、調整、を感じました。


どちらもそれは素晴らしくて、 どうしてもなりたくてもなれなかった自分になれた
本来の自分が心から求めているやり方を知れた こと
これは、自分も 家族も本当に幸せにしてくれました。
それから、なれない自分を責めない事はどれだけ自分を認めることかを実感しました。
上手く伝わっているでしょうか?

この7日間のメールセッション、ゆるやかで大きくて、優しくて びっくり です。
今すぐ幸せになりたい人に、自分を見つめたい人に 沢山の人に受けて欲しい。
静恵さん、一週間、本当にありがとう。
また絶対お願いします!!!
毎日どうなりたいかな♡と考えるってそれだけで本当に素晴らしいのに、そうなれちゃうなんて、
一体どんな楽しい世の中なんだ!!なんという時代!ありがとう。

***********************

f0091183_1016138.jpg

どこまでも広がる、大きな翼~♡ってシャッター切りました。


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-11-17 10:42 | HFエネルギーヒーリング


<< 最近のあれこれ      スーパームーン >>