2016年 10月 25日
自分の空間がぐっとひろがる♡
HFエネルギーヒーリングの
連続3日間メールセッションを受けられた方からのご感想です♡

********************
ヒーリング、ありがとうございました♡
昨日は肉体的にも精神的にも、思ってもないくらい疲れはてていたのですが、
今日はすっきりです。

振り返ってみると、昨日、おとといと、
色々なバックグラウンドを持った人に会い、
少し人疲れしてました。
ちょっとしたカルチャーショックもあったり、劣等感も感じてたりして。
でも今日一日休んだら、すっきりしました。

昨日のことを思い返して見て、人は人、自分は自分で、
自分になにが出来ようが出来まいが、私の人生で、ただそれを受け入れればいい、
と思えるようになっていました。

HFヒーリング、いいですね。
気がつかないところで、自分が柔らかくなっているみたいです。
自分が生きやすさを感じられる空間がぐっと広げられた感じです。
自分でも、やってみたいなと思いました。

静恵さん、ありがとうございました♩
また機会があればよろしくお願いします♡
******************

嬉しいです~♡
HFエネルギーヒーリングを受けてくださった方、
ご自身でもやってみたい!と、セミナーを受講される方も多いこの頃です。
それだけ、このツールを好きになって頂けたんだなぁ~♡と思います。

日ごろから、私自身も使っていますが、
今、絶賛、自分でもHF集中しまくり週間してます☆
なんとまぁ、心地がいいんです。
この方の感想のように
「自分が生きやすさを感じられる空間がぐっと広げられた感じ」
そう!この感覚です♡
今朝もすっきりと目覚め、朝から家族で、
海でラジオ体操してきました。

このツールがますます世の中に広がると、楽しいなぁ♪

f0091183_1017796.jpg

風にゆれる黄金色に輝くすすき。風にのって、どこまでもとんでいきます♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-10-25 10:18 | HFエネルギーヒーリング


<< 顔をあげ空をみつめ      信じること >>