2016年 10月 10日
あったかい
ペレレイをさせて頂いていると、いつもその方が、
こんなにも愛されているんだ♡というのがはっきりと感じられて
わたしも愛に包まれます♡

ペレレイを受けてくださった方から、感想をお寄せいただきました。
ありがとうございます。

****************
その節はありがとうございました。
ヒーリングを受けて一週間経ちますが、
以前から悩んでたお腹の冷えがずいぶん良くなっているんです(^^)
以前は胃の形とか自分で分かるくらいキンキンに冷えていたんですけどね。
この間お腹の中が冷たいなと思ったことがなかったです。
エネルギーがお腹に向かって流れていったってお話しされていた通りだなと感じました。

あとは職場とか他人と過ごす時に、心が落ち着いている、素のままでいるようになりました。
次はいつにしようかと楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします(^O^)

***************

ヒーリング中、クライアントの方のハートがぐんぐん暖かくなり、
そこから、全身にエネルギーがどんどん周り始めるようになりました。
そして子宮では、宇宙から沢山の癒しが行われているのを感じました。
胎児のビジョンが視え、地球に生まれてくるまえの、
不安や悲しみのようなものが癒され、
その後、地球からのエネルギーが沢山入り、祝福を感じました♡
地球につなげていくときも、魂が喜びながらぐぐ~んと地球へと繋がっていく様子に、
わたしも、嬉しい~という気持ちが湧いてきました!

クライアントの方も、ヒーリング中、ふと、
わたしはとっても愛されている♡という感覚が湧いてきたそうです。

愛されてるってあたたかいですね♡


f0091183_945965.jpg

風と一緒に遊んでいるお花みると楽しくなります。お花はいつも周りをあたためてくれますね♡
そうそう!HANANONEは、お花が風にゆれて歌っている様子から名前もらってます!!!
それぞれの音が響き合い、ハーモニーが青い空に溶けていきます♡

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-10-10 10:14 | ペレレイ


<< 信じること      すべてはここに >>