2016年 10月 03日
すべてはここに
ペレレイヒーリング遠隔のご感想を頂きました。この方は5回目のペレレイヒーリングです。
3回目の時に、もうペレレイギフトも受けられるくらい。と感じたのですが、
それ以降もその都度、素敵な変化が♡
そして、その度に、前回の変化が、今回のものへと繋がっている。というのも感じます。
より、その方らしさが輝くほど、さらに奥の輝きが引き出されてくる。そう感じるこの頃です。
ペレレイって、ほんとうに素敵なエネルギー!!!って
涙がでるくらい、感じています。
地球、太陽、宇宙の愛を沢山沢山受け取って、その方らしさが輝いていくペレレイ♡
もっともっと、沢山の方にこの素敵なエネルギーを受け取ってほしいなぁ。

こうして、シェアして頂くことも、愛の循環だなぁ。と本当に感謝です!
私自身、いつも感想を読ませていただくと、自分のエネルギーが変化するのを感じます。
ありがとうございます♡

****************
今朝起きたら、すっかり頭痛は消えていました。
昨日あんなに引っ越ししんどかったのに、夜まで元気でした。
今朝は、今までの 「子どもにイライラしないから 良い 、怒らないから 良い 」から、
「 怒ったり、叱ったりしても また笑える」 に変わってました。
私の中では、この変化は凄く大きいと思います。
「怒っちゃった、もうダメだ 私はダメな母親だ!! 」になっていたのが、
「それは怒る時もあるさ、生きてるんだもん 」みたいな 感じになってます!!
子どもたちと道路の毛虫を脇に寄せて ふにゃふにゃの感覚に笑ったり、
元気に走っていく後ろ姿に涙が出たり、
コインランドリーで クラスの子のおばあちゃんに会って、洗濯物乾くまで長話したり、
なんかね
生きてるなあ〜 私、いいな! って思えるの。
完璧じゃないんだけど、いい。 って感じ。
今まで感じた変化とまた少し違う感じで、
今までは、人間じゃないものになりたかったんだな、私 。みたいに思ってます。
****************

感想をメッセージで頂いて、完璧じゃないけど、それでいい。それで完璧。
って、そうだよね~。ってやりとりをしていて、一緒に涙しました。
そうそう。って思っていたのが、より、わたしの深いところで、そうそう。って
聞こえてきた。そんな瞬間でした。

綺麗な夕日を眺めていると、どんな一日でも、その瞬間
何があっても、何がなくても、すべてここにある。そう感じます。

f0091183_0414168.jpg


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-10-03 00:44 | ペレレイ


<< あったかい      海のそば >>