2016年 09月 20日
導かれるHFの一週間
f0091183_1528473.jpg


一週間のHFエネルギーヒーリングでのメールセッション。
いつも、この1週間のご依頼を頂くと、
どんな旅になるのかワクワクします。

わたし、ほぼ無計画のバックパッカーでの旅行が好きなのですが、
そこには、いつも思いもよらなかった出会い、体験、変化があります。
1週間セッションは、そんな旅に似ています。
私自身、ヒーラー仲間の方々と、1週間の交換セッションを何度もしましたが、
始まる前の想像を超えたところに、いつも導かれていきました。

一週間のメールHFエネルギーヒーリングセッションを
受けてくださった方から感想を頂きました。
ご縁を頂けること、お届けできること、受け取ってくださる方がいること。
感謝の気持ちでいっぱいです。

***********************
こんにちは。
一週間のHFヒーリングをありがとうございました!
今とてもすっきりしたいい気持です。

ヒーリングを受ける直前に、とってもショックな出来事があって
気持ちがどんよりと重く曇り、
テーマをどう設定しようか迷いました。
でも、後から考えるとその出来事も必然だったのだなあと思えます。
ヒーリングを受けているこの一週間の中で速やかに解決していきました。

夜に、頭や額のあたりがサワサワとしてくると
「ああ、今ヒーリングをしてくださっているのかな…?」と感じて嬉しかったです。

静恵さんが感じてくださった今の私、そして変化していったことがよくイメージできて
スーッと自然な流れの中で導かれていく清々しさを感じています。

送ってくださった言葉を何度もゆっくりと味わってみたいと思います。
そして「こうありたい自分」へと気持ちよく進んでいきたいです。

静恵さんらしい愛のこもったヒーリングに癒されました。
心から感謝いたします。

静恵さんもどうぞお元気でお過ごしくださいね。

******************
清々しい気持ち。に胸が熱くなりました。
その方らしさが輝く。それを導いてくれているのは、
その方の奥にあるもの。です。

写真は、ハプニングで予定を変更して、インダス川沿いをドライブしたときのもの。
冬の間だけ、エメラルドグリーン色。
世界史を習った頃に憧れていたインダス川の流れとともに走るドライブ。
山は虹色。素敵な体験、出会いもありました。

お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-09-20 15:20 | HFエネルギーヒーリング


<< 海のそば      自分を理解し、どんどん好きにな... >>