2016年 09月 16日
HANANONEセッション始めます!
f0091183_22532739.jpg1日の新月からの、私自身の変化。
ヒーラーとしての活動に迷いがあった部分がどんどんクリアになり、
HANANONEセッションをスタートしよう!
という気持ちが湧いてきました。

私がご提供できるあらゆるヒーリングを
お一人お一人に合わせて
組み合わせてセッションさせて頂きます。
お悩みにダイレクトに働きかけ、
その方らしさが輝くセッションお届けします♡


このセッション、当初から、企画は私の中であったのですが、
いま一歩踏み出せなかったんです。
その迷いが消えた時、
HANANOEセッションでサポートしたほうがいいかな。
と感じるお問い合わせを頂くようになりました。

そして、まだHPにUP出来ていないのですが、
早速、セッションをさせて頂きました。
頂いたご相談に、HANANONEセッションいかがですか?
とご提案させて頂いたところ、
お願いします。とのお返事を頂き、
私自身も背中を押して頂きました。

セッション終了後、
「HANANONEセッション、好きです!!!感想書きます!」
ってお言葉まで頂いて。
感謝でいっぱいです。ご縁って、不思議で、あったかい。

組み合わせることで、限られた時間の中で、
より素敵なヒーリングが出来る。ということも実感しました。
初HANANONEセッションで頂いた感想はこちら→♡

まだ、HPが出来ていないので、少しご紹介。
(久しぶりに作ろうとしたら、また作り方忘れちゃって、、、のんびり作ってます)
HANANONEセッションは、主に以下の手法を用います。


シータヒーリング、
HFエネルギーヒーリング、
ディバインアクセラレーション(DA)
トリニティ&フルトリニティ

リーディング、チャネリングをしながら、
お一人お一人に合わせて、単体または組み合わせてセッションをしていきます。

Skype(ご用意できない場合は、お電話、メッセンジャートークも可能です。)
でお話しを伺いながら進めていきます。

90分 20000円

HANANONEセッションで届けたいこと、
シータヒーリングとの出会いから、の記事はこちら→♡

[PR]

by hananone | 2016-09-16 21:33 | HANANONEセッション


<< 新しいスタート      ペレレイヒーリング、更に♡ >>