2016年 09月 14日
ペレレイヒーリング、更に♡
今日もペレレイをお届けしたました。

昇天☆ペレレイ、本当に気持ちくて自分が触れている部分の境目が溶けていくようで、
終わった後も天国にいるようでした。
と、直後にメッセージにを頂きました。

わぁ~!!!私も受けたい!!!って思わず言ってしまいました♡
私も、私からペレレイ受け取りたいよぉ~!!!
自分に送ることも出来るんですよ。もちろん。
でも、誰かに送ってもらうって、
やっぱり完全リラックスの委ねてる状態で最高じゃないですか。

でも、そんなに気持ちいいなら、久しぶりに。
ということで、今日は、自分に自分でペレレイヒーリングをしました。
すごい、気持ちよくて、もう意識が、、、
やっぱり、更に素敵でパワフルなペレレイになっているようです♡
元気も湧いてきます!

実は、私自身、この一カ月とっても変化があったんです。
この一カ月の間に、HF絡みの「幻想と覚醒」以外にも、
トリニティ覚醒セミナー、フルトリニティ、ボディラブトリニティ。と、
トリニティ関連のセミナーを怒涛のように受講しました。
その中で、私自身がすごく変化してきているのを感じます。

そして、今月の新月9月1日あたりから、どか~んと、久しぶりに体調を崩していました。
なんと、まさかの肺炎!!!
でも、その間、夢の中でも、起きている時にも、じゃんすか浄化があり、
ヒーラーとしての活動への迷い?!もどんどんクリアになり
長らく準備中とさせて頂いていたHANANONEセッションも、スタートしよう!
という気持が湧いてきました♡今、HP作製中です。

また、 更に、より素敵なヒーリングをお届けします。
どうぞ、これからもHANANONEよろしくお願いいたします

ペレレイ詳細はこちら→
お問い合わせ、お申込みはこちら→
f0091183_16452323.jpg











[PR]

by hananone | 2016-09-14 16:51 | HANANONEにっき


<< HANANONEセッション始めます!      新しい朝 >>