2016年 09月 09日
新しい朝
ペレレイヒーリング遠隔で受けられた方から感想を頂きました。
今回のヒーリングは、娘さんからの、離れて暮らすお父様へのプレゼントです♡
お父様も楽しみにされている。ということで、お届けさせて頂きました。

涙がでるほど優しい父親です。どうぞよろしくお願いします。
ということで、頂いたご依頼。わたしも、なんだか涙がでそうに。
こんな素敵な機会を頂けたことに感謝です。ありがとうございます。

ヒーリングの翌日、電話で話した様子を娘さんより教えて頂きました。

***************
今朝は久しぶりに 朝飯が美味しいと言ったそうです。by母
吐き気が止まって、 また頑張ってやろうかな!!という意欲が湧いてきているそうです
職場の社長さんにも、腹がたたなかったそうです。
雰囲気も明るく感じました。
***************

今回のヒーリングで感じたことから、わたしも沢山の気づきがありました。
ヒーリングで感じた事を一部、こちらにシェアしますね。

****************
新しい誕生。を感じるヒーリングでした。
深いところでの、許しと解放。自分をも許し解放する。
そして、新しい世界で生きていく。そんなヒーリングであったように感じました。

ハートチャクラから、大きくなシーツが青空に風にまってはためくように
浄化していく様子がとても印象的でした。
優しい穏やかな浄化。
赤ん坊がおくるみにくるまれているような。そんなやさしさも感じました。
許すこと。愛すること。受け入れる事はこんなにも優しい愛なんだと感じる浄化で、
私も涙がでました。

すーっと。静かに優しく愛を受け取る様子が感じられ。
こんなに人は優しく愛を受け取るのだと感じました。
愛を受け取ることへの抵抗を手放したように感じました。

そして、ハートチャクラから、先ほどとはうってかわって、今度は激しく、いろんなものが浄化され噴出していく様子がありました。自分に開放することを許したのだと感じました。

ペレが、優しく暖かく、おくるみにくるまった、お父さんを抱っこしている様子がみえました。

******************

「許し」。って愛なんだなぁ。って改めて深く感じました。
私自身、「許し」というテーマと何年も向き合った時期がありました。
何かを、誰かを、許せない。って気持ちも、
結局は、自分を許すことなんだなぁ。って。結びついたとき、
それまで、絶対にほどけることがない。と思っていたものがほどけていきました。

私の父親(70歳)と、ほぼ同じぐらいの歳の方が、
こうして、ご飯が美味しい。と感じて、また頑張ろう。
ってお気持ちを持たれたとのこと。
ほんとうに、嬉しいなぁ。って思います。

いつだって、新しい世界は始まります♡

f0091183_1556960.jpg


写真は、「花嫁の朝」というお題で創った作品。
結婚する日の朝。
目覚めて、窓から差し込む朝のヒカリをみていた時の気持ちを作品にしたものです。
これまでのことへの感謝。これまでのことがあって今の自分がある。
けれど、全く新しい世界が始まる。そんな感覚が入り混じった
静かで美しい朝でした。

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-09-09 16:12 | ペレレイ


<< ペレレイヒーリング、更に♡      満月の下で >>