人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 02日
支え合う
ペレレイ遠隔2回目を受けてくださった方から、翌日に早速感想を頂きました。
ありがとうございます。

****************
ありがとうございました。
時間になった途端に、全身の細胞が、プチプチと泡立ち、弾けて行く感じでした。
私がなんとかしなくてはという、思い上がりみたいなもの?
自ら背負っていたものが抜けていった感じです。

受け入れるが、ポイントのようですね〜(≧∇≦)

今朝はすっきりしています

*****************
ヒーリング中は、何度も「向き合う」「受け入れる」
というキーワードを感じました。

家族に対すること、様々なことに、より冷静に向き合う強さ、そして、受け入れる。
そのサポートになったヒーリングと感じました。

私たちは、それを認識している、していないは別として、
みんな、存在している。それだけで、誰かに支えになっているし、
支えられている存在なのだと、最近つくづく感じています。
どんなに、自分だけが頑張っている。と思っていても、同じように誰かに支えられているし、
自分は役に立たない存在だ。と思っていても、知らないところで、誰かの支えになっている。
このことを、受け入れると、世界の見え方がかわる。と感じます。

出産後、赤ちゃんを抱きながら、何度も何度も浮かんできた思い。
「生まれてきてくれてありがとう」

いてくれてありがとう。
この思いが、いろんなところで湧き上がってきます。

今も窓の外には、青空と、風に揺れる緑と、鳥のさえずりがどこからともなく聞こえてきます。
私の中が満たされていきます。

辛い思いをした関係であっても、思い返せば、そこから得たこともある。

何をしている時でも、していない時でも、私たちは誰かに支えられ支えている。


支え合う_f0091183_1439717.jpg



ペレレイ詳細はこちら→♡



by hananone | 2016-09-02 14:35 | ペレレイ


<< 満月の下で      魂本来の意識に還るペレレイ >>