人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 30日
魂本来の意識に還るペレレイ
2回目、3回目とペレレイヒーリング遠隔を受けられた方から感想を頂きました。
回を重ねる度に、どんどん、その人本来の魂に還っていく。
その様子が伝わってきました。

何度か受けられた方からは、これまでイライラしていたことに、イライラしなくなった。とか、
これまでなら怒っていた場面でも怒らなくなっていることに気が付きました。とか、
ふと、周りに愛が溢れていることに気が付きました。
といった感想を頂きます。

ますます、ペレレイ好きになっています。
その人が幸せになって、それがその周りの人にも伝わって。
どんどん広がるなぁ。って感じます。

以下、頂いた感想です。

2回目の感想
******************
初めに、お風呂に入ってる感覚があって、 なんなのかなあと思ったら、
小さい自分が誰か大きな腕に抱かれて沐浴させてもらってました。
それは、やっぱり母親でした。
私、小さい頃、母に可愛がってもらった記憶が全く無かったんだけど、
初めて思い出した記憶は優しいものでした。
でもやっぱり母は必死で、そんな気持ちも分かって、 子
育てが必死なのは、遺伝的なものだったのかなと感じました。
母もエネルギーが足りなかったんだなあ って。
ギリシャ神話のような女神や、天使が見えました。

*****************
3回目の感想です。
*****************
始まった瞬間から、女神からのメッセージがどんどん聞こえて、
涙が止まりませんでした。 今は鳥肌が止まりません。
もう、自分の殻に閉じこもってた小さな自分の時期は終わりですよ って
殻が割れて 自分の為に流す涙も終わりですよ って。
ハートが温かくて、清らかで、これからはそれをみんなに配る番ですよ と言われたような。
あなたには今 全部 あるよ って
助けてくれる人の顔がたくさん浮かびました。
******************

3回目のヒーリング、とっても素敵なひかりに満たされていました。
ペレレイヒーリングの次には、
ペレレイギフト(高次のエネルギーと繋げていきます)がありますが、
その準備がもう出来ている。と感じるヒーリングでした。
回を重ねるごとに、どんどん流れに乗って、きらきらされていく様子が伝わってきて。

夏休みの帰省中。母に何度かペレレイをしたのですが、
大病をしてから、ふせぎみなところがあった母がどんどん元気になって。
5日間、子供たち3人を預けたのですが、気持ちも前向きに、大丈夫よ~。
と引き受けてくれました。
気が付くと、母も一緒に遊具で遊んでました!
こんなに元気で、いきいきとした母を目にするのは、わたしも何年かぶりの
本当に久しぶりで。嬉しかったなぁ。

改めて、ペレレイは本来の魂の意識に戻る。
肉体をもってこの地球を楽しむ。
そんなエネルギーなんだと感じました。

魂本来の意識に還るペレレイ_f0091183_15182574.jpg

樹が虹色に輝いてる☆



ペレレイ詳細はこちら→♡



by hananone | 2016-08-30 15:22 | ペレレイ


<< 支え合う      響き合うわたしたち >>