2016年 08月 22日
HANANONE初の対面ペレレイでした♡
先日は、HANANONEで初めて対面でのペレレイヒーリングをお届けすることができました。
嬉しかったです♡遠いところお越しくださりありがとうございました。
私自身も対面ならではの体感がありましたし、直接お顔を拝見してお話しする時間も
嬉しく、楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
早速翌日に感想を頂きました。予約したときからヒーリングが始まりますが、
予約した時から、その後のことまで、とても詳しく綴ってくださりました。
ありがとうございます。

予約から当日までの出来事******************

ペレレイヒーリングを予約してから、気持ちが不思議と軽くなって、
色々と整理やお掃除をしたくなりました。
次の日も、感情がネガティブになりそうになったりしても、やわらかい何かに包まれている感じがして、それ以上気持ちが沈んだりすることがなかったです。
なんといいますか、感じることを鈍くしてくれている感じでした。
ペレレイヒーリングの予約日前日は、うって変わって、久しぶりに怖い夢を見たことに始まり、
本当にめったにないのですが、ひどい寝違えになりました。
最初は首のあたりだったのですが、それが背中全体にまで広がって、
少しでも動くと痛むくらいのものでした。

ペレレイヒーリングの当日、朝にうたた寝をしていると、不思議?な夢を見ました。
両足のふくらはぎ(特に左のふくらはぎ)に、♡や☆や♪マークが大きく浮き上がってくる夢でした。
背中の寝違えもまだ痛みがありました。

ヒーリング中************************

目を閉じていても最初は緊張からか、瞼がずっとピクピクしていました。
最初に感じたのは、目を閉じていても、「眩しいなぁ」というくらいの明るさでした。

その次に胸からおなかに手が移った時に、圧迫感を感じ「うっ」となりました。
手のひらから、明らかに「熱波だ!」って思えるくらいの体温ではなく、「熱」を感じました。
本当に手のひらから熱の風が放出されているみたいでした。
胸やおなかは青い色の脈打った波紋が繰り返し広がっていく感じで、
お腹から足の方は黄緑色のような波紋が繰り返し広がっていく感じが見えました。
そして足先に来た時には、「何か来た!」って感じるくらいのビリリ?っとしたものを感じました。

だんだん緊張が解けてきて、体の力を抜けるようになり、
今の不思議な感覚に体をゆだねようという意識でいるようになりました。
そしたら、自分の体の腕や足という感覚がなくなり、
自分の体が一つの塊で、お日様みたいな暖かい熱を浴びてそれを吸収している、
というような感覚になりました。

とても心地のいい時間でした。


ヒーリング直後*********************

「終わりましたよ」と静恵さんに声をかけていただいて、ハッと目が覚めました。
寝ていたわけではないのですが、本当にハッと現実に戻されたような感じでした。
そのあと、起き上がろうとしましたが、体全体がピリピリしていて、
うまく力が入らないような感じでした。
でもしんどいものではなく、気持ちのいい疲労感でした。
静恵さんがお水をだしてくださって飲んでいましたが、
その間もずーっと体中鳥肌が立って、全然収まらなかったです。

静恵さんからメッセージを聞いて、驚かされることや納得することだらけでした。
本当にすごい!としか表現のしようがないです。

その後**************************

ヒーリングを終えて日にちはそんなに経っていませんが、
何かを変えたいと思う気持ちが強くなったと感じています。
後、しんどい話をしていても、感情が柔らかく守られている感じがして、
前よりも心にダメージが残っていない気がします。

*****************************

今回、生まれて初めてのこういうヒーリングを受けました。
ヒーリング前に静恵さんがお話を聞いてくださって、
不安など色々な質問にも丁寧に答えてくださって、お気遣いもたくさんしていただいて、
本当に安心して身をゆだねることができました☆
静恵さん自身の柔らかくて穏やな海のような雰囲気に、
ヒーリング前から癒されていました(笑)

ヒーリング中も本当に不思議な体験をさせていただきました。
エネルギーが波打つって目で見るとこんな感じなんだなぁと思いました。

対面でヒーリングをしていただけて本当によかったと思っています。

また、どうぞよろしくお願いいたします♪

****************


背中にかけては、傷ついている大きな羽を感じ、
それがペレレイの光とともに癒されていきました。

傷ついてきた部分が癒され、この方らしく羽ばたいていく、
そんなペレレイヒーリングになっていると感じました。

足先も、この方にとって、羽ばたくためにとても大切な個所。と感じ、
そこにペレレイを流した瞬間、ばぁ~っと沢山浄化されていくのを感じました。
クライアント様自信も、足先、なにかきた!と感じられたようですね☆
こんなあんなを、ヒーリング後にお話しする時間もとても楽しかったです。

f0091183_1371537.jpg


羽ばたいてる~♡ってシャッターを押したお空です。




[PR]

by hananone | 2016-08-22 13:10 | ペレレイ


<< 嬉しい朝でした♡      生きる喜び >>