2016年 08月 09日
生きる喜び
ペレレーヒーリング遠隔を受けられた方から感想をお寄せいただきました。
ありがとうございます。ヒーリング直後と、さらに、その後の変化のご様子も
教えてくださりました。嬉しいです。ありがとうございます。

****************
身体の真ん中、太陽神経叢のあたりからあたたかくなる感じがありました。
色はピンク色に包まれる感じがしていて、緑が濃い山 のイメージが見えたりしました。
途中何度も ふわっ ふわっと 自然に7層に上がっている感じがあり、
その度に脳がピンク色から白にクリアになるような、軽い感じがありました。
今は心安らか〜な感じです。お腹空きました。
なんか、人間らしくいながら、宇宙と繋がることができるよというメッセージ?があったように感じました。
お尻のあたりもピンク色に。 バランスを取り戻す。はまさにそうだと思います。

**********************
そして、その後の様子も教えてくださりました♡
***********************

静恵さん、やっぱりすごく元気です!
もう日曜日とかぐったりになっていたのですが、それもなく、変な怒りみたいな感情もないから、腹もたたず、力も無理に入らず、疲れない そんな感じです。

いつももっとエネルギーがあったら、子育てが楽しいはずなのに…!! と思って、
いろんなヒーリングしてきたけれど、 ここまで 満たされた感じというか、
エネルギーが湧いてくる感じは初めてです。
今までやってきたことって何だったの?くらいすごいです。笑

でも、それも自分を旅して理解してきたから本当に良かったけれど。
私、昔からワクワクしたり とかスゴくすくなかったんです。
でも今日、あと10年たったら、51歳か、まだまだ楽しめるな なんて思っちゃっいました‼︎
いつもは、はー まだまだ生きなくちゃいけない に近い感じだったのに。
スゴイです!静恵さん、ありがとうございます!!!
*********************

生きる喜び。その感覚がとっても伝わってきて、わたしもキラキラしてきます。
ヨガをしている時の感覚も変化があり、
エネルギーが湧き上がってくるタイプのヒーリングですね。との感想も頂きました。

お届けできて、ほんとうに良かったです♡

f0091183_1343098.jpg

木漏れ日ってほんと大好き。
キラキラしてきて、喜びの感覚が溢れてきます。

ペレレイ詳細はこちら→♡







[PR]

by hananone | 2016-08-09 13:05 | ペレレイ


<< HANANONE初の対面ペレレ...      新たなことへ >>