2016年 08月 09日
新たなことへ
ペレレイヒーリング遠隔の感想をお寄せいただきました。
土台がしっかりと築かれ、あらたなことへと加速的に展開していく、次のステージにはいる。
そのサポートとなるヒーリングとのメッセージを受け取りました。

ヒーリング中には、無数の素敵なビジョンが視えて、
本当に楽しい素敵なヒーリングでした。
ありがとうございました。

**************
昨日は、ペレレイヒーリングをどうもありがとうございました
そして、詳しいメッセージもお送り頂き、とても嬉しいです^^/

あらたなこと、次のステージに入っていくとのこと、勇気づけられます。
新しい段階に、これから入るような感覚(いまの段階を終わる感じ)は確かにあり、
まだ何が展開していくは、明確ではないのですが、
これからどう展開していくか、楽しみです。

さて、セッションの感想ですが、開始時間の少し前(5分くらい前)に、
横になった瞬間から、上から温かく包み込むようなエネルギー(
色でいうと赤色、オレンジ色、黄色のようなエネルギー)が降り注ぎ、
本当に気持ちいい〜という感じでした。

その後、数日前に痛みがあった左手に、エネルギーが集中する感じがあり、
その瞬間に、過去世のようなイメージが見えました。
左手を鎖で繋がれていたようです。
その鎖がほどけて、いったん光へと戻り、
その後、もっと何か役に立ちたいといって、戻ってきてくれたのが面白かったです。
何がいいかな〜と考えつつ、最終的に、
新たな展開に進んでいくときの方位磁針になってもらいました^^

引き続き、今度は、頭の上から、明るいブルーを中心とした虹色の光(とても潤いのある艶やかなエネルギー、光の水といった方がいいような)が、勢い良く入ってきました。
あまりに気持ちよく、そのエネルギーに浸っていたところで、
実は、電話が鳴りました。
10時すぎ頃だったので、静恵さんの可能性もあるかもと思い、電話に出てしまいました。
義母からだったので、すぐに電話を切り、再び横になったところ、
なんだか別の思考(中断されてしまったという思いや、電話をマナーモードにしていなかった自分への罪意識など)が現れ、それまで感じていたエネルギーの感覚からいったん離れてしまったのですが、再びリラックスしていると、そのまま眠りに入ってしまいました。

眠っているような、起きているような不思議な感覚で、ちょうど気がついたら10時半すぎになっていました。顕在意識が強くなりかけていたので、エネルギーを受け取るために、身体が自然にシータモードになったのかなと思います。

のどは、ちょうど数日前から、引っかかった感じで、咳こみもありましたが、
これもちょうどよいタイミングで浄化されてよかったです
豊かな命が栄えていく様子、素晴らしいですね
蓮の花も大好きです。無限に広がっていくなんて、素敵〜!!!

自由に軽やかに、前に進んでいくことを、サポートしてくださって、
本当にどうもありがとうございました。
これから、また新たな変化、変容、展開があれば、報告させて頂きますね。

心からの感謝をこめて

**************

手での浄化は、体のいろんなところから、手に集まってきて、手から浄化されていく様子がみえ、終了後、新しいものを生み出す。というメッセージを感じました。
この方の感想にあった、また戻ってきて、新たな展開に進んでいくときの方位磁針になっもらったとのこと。楽しいですね♪
これからの展開、わたしもワクワクしてきます♡

f0091183_12325743.jpg
ペレレイ詳細はこちら→♡









[PR]

by hananone | 2016-08-09 12:34 | ペレレイ


<< 生きる喜び      嬉しいお声頂いています。 >>