2016年 08月 05日
遠隔ヒーリングの前にこんなことしています。
ペレレイヒーリングを遠隔で受けられた方から感想を頂きました。
ありがとうございます。

**************
ありがとうございました。
遠隔ヒーリング中、身体中がピリピリしてました。
まさに、たくさんのものが抜けて整って行く感じでした。

独立しなくては、と思うのですが、
稼ぐという事が良く分からないことに気がつきました。
考え方が消費者なのか、お金を受け取ることに抵抗があるのか、わかりません。

ヒーリング後、なんとなく暖かくスッキリした感じです。

また変化や、何かがあったら、連絡しますね。✨

ありがとうございましたm(_ _)m
****************

遠隔ヒーリングの前には、わたしも一人の時間があるので
瞑想をして、自分をクリアにし、ヒーリングが最高最善になるよう調整したり、
その時のヒーリングがどんなヒーリングになるのか、何のサポートになるのか
メッセージをもらう時間をとっています。

最近、気が付いたのですが、この時間をもてるのは、遠隔のメリット?!かなと。
一人でリラックスできるのは、クライアントの方もですが、わたしも♡
もちろん、対面ならではの良さもありますね。どちらにもいいところあり☆

で、最近はメッセージをもらうのに、カードを使うことも増えてきました。
20箱近くあるカードから、ぴぴっ。とくる箱を選び、さらに
その中からぴぴっ。とくるカードを選んでいます。
(お伝えしたらいいな。と感じたときにはレポートでお伝えしています)

この方のヒーリングでは独立心。のカードが。
独立心、自信や強さ、土台となるようなものが芽生えていくサポートとなる
ヒーリングになるんだな。と感じました。
感想は、直後に頂いたものですが、独立したい思いがあるとのこと。
これからのサポートにペレレイがなったのでは。と思います。

ちょうどこの日は、私自身、開業届を出した日でした。
この方からも、登記の日に受けられること、嬉しい。
とのメッセージをヒーリング直前に頂いて。
なにか、そのことでもご縁を感じました。

お一人、お一人、それぞれに、その時にピッタリのエネルギーがやってくるペレレイです。
f0091183_13463267.jpg

またまた空飛ぶ鳥さん~

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-08-05 13:48 | ペレレイ


<< 嬉しいお声頂いています。      自分へのご褒美にも♡ >>