2016年 08月 05日
自分へのご褒美にも♡
ペレレイヒーリング遠隔の感想を頂きました。
ありがとうございます。
この方は、私がハワイに行くまえから、
戻ってきたら、ヒーリングを遠隔で受けたい。
とおっしゃってくださったお一人目の方です。
ほんとうにお仕事としてやるの?とか
少し不安と期待のドキドキしていた頃に
静恵さんから受けたいと思っています。とおっしゃてくださり
とても勇気づけられました。
ハワイでしっかり、受け取ってこようっ!って。

こうして、ご縁を頂き、ペレレイをお届けできたこと、
本当に嬉しいです。
*******************
始まってから、粒子の細かいエネルギーが手足にビリビリと感じられました。
途中、ハートチャクラの深いところ(背中の辺りまで)が少しチクチクしました。
また、左手の手のひらにハンドボールくらいの大きさの
エネルギーのようなモヤモヤしたものが感じられました。
いろいろ感じられて楽しかったです。

また、普段こんなにリラックスして横になること自体が少ないので、
もっと自分にゆっくりする時間をあげたいと思いました。

この7月は、感情が激しく揺さぶられた月だったので疲れましたが、
変化の時なのかもしれません。
またその後の変化もご連絡しますね。
本当にありがとうございました。\(^o^)

*******************

ペレレイを受けてくださる理由はみなさん様々です。

変わりたい!この状況を変えたい!という思いの方。
最近疲れているので、リラックスしたいです。という方。
自分へのご褒美に受けたいです。という方。

どれも、とっても素敵で、ご依頼いただくと本当に嬉しいです。
変わりたい!という思いにはいつも胸をうたれ、無条件に応援しています。
そして、リラックス、ご褒美。と、皆さん、
ご自分をいたわる気持ちが本当に素敵!!!と感じます。

セミナーなどに参加して、一日中、お互いクリアリングをしあうときなど、
つくづく、みんな、自分を愛する。それに本当は一生懸命なんだと感じます。
それがなかなかスムーズにできなくて苦しんでいたり。
自分に優しくする。自分をいたわる。
これがまず、一番大事だなぁと。

自分に優しくしたい時にも、ぜひ、気軽にヒーリング受けてみてくださいね。

f0091183_136521.jpg

鳥からインスピレーションをよく受け取ります。
風に逆らわず、風にのる。自由に未知の世界へと羽ばたく。
鳥をみると、いつも胸がぱぁ~とひらきます。



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-08-05 12:55 | ペレレイ


<< 遠隔ヒーリングの前にこんなこと...      私のペレレイ体験 >>