2016年 08月 03日
私のペレレイ体験
そういえば☆
わたしのペレレイ体験をまだ書いてないことに気が付きました。
私が初めてペレレイヒーリングを受けたときの体験談です。
遠隔で受けました。

キラキラとした素敵なエネルギー♡
それが、初めてペレレイヒーリングを受けた後に感じたことでした。

始まった瞬間、ハートが暖かくなり、直前まで冷えていた手もぽかぽかに。
私の体から、虹色の光がどんどん伸びてどこかに橋が架かった。
そんな感じがヒーリングの開始と同時におこりました。
そこから、次々と、ハートから扉がどんどん開いては空間が広がり、また開いては広がり。
という感じで、暖かくてやさしくて、綺麗で、広がって上昇していく。
そんな感覚がヒーリングの間中続いていました。
この、めくるめく広がっていく感覚が気が付くと、終わって
暖かい感じだけが残っていることに気が付いたので、
時計をみると35分経過していました。
最後は、わたしの大きな翼が開いて広がっていくのを感じました。

途中、頭の辺りがぼわぼわしたり、
サードアイの辺りにキンキンの光のビームが当たったりもしました。
色んな色に包まれて。
濃いピンクの光に包まれたり、白や金色の沢山の存在もいました。
青い泉をみたり、なぜか?キリンもみたり???。

過去世なのか、多次元のわたしなのか、長い回廊や、森がでてきて、そこはそれまではたぶん私にとって悲しい場所だったのですが、とても大好きな場所に変わっているのを感じました。

終了後はとにかくうれしくてたまらない気持ちでいっぱいになっていました。
そして、終わった直後に、他の人に伝えたい!!!という思いが湧いていました。
それが4月のはじめのこと。

このキラキラしたエネルギー、初めての感動を大切に、
ご縁を頂いた方にお届けしていこう。と、
今日、自分の感想をみていて、改めて思いました☆
f0091183_20455933.jpg
ペレレイ詳細はこちら→♡












[PR]

by hananone | 2016-08-03 20:47 | HANANONEにっき


<< 自分へのご褒美にも♡      海外でもどこへでもお届け、嬉しい♡ >>