2016年 08月 03日
海外でもどこへでもお届け、嬉しい♡
ペレレイヒーリング遠隔の感想をお寄せいただきました。
ありがとうございます。
初めての海外にお住まいの方からのご依頼でした。
海外でも、どこへでもお届けできる。嬉しいです♡

********************
ペレレイヒーリングを初めて受けさせてもらいました。
1ヶ月ほど前から不安と焦りがコントロール出来ない時があり
身体の不調もあった事から、自分の思考回路を変えたい断ちたいと思っていました。
本来思考を断つ時はシータが良かったそうですが、
静恵さんがFBにあげていたハワイ島の写真を見て自然と涙が出てきて、
ペレレイに興味が湧き、お願いする事になりました。

私の場合は浄化が始まってすぐ、無意識でしたが、
不安な気持ちがふわっと出ても自然とその感情が立ち消え、
他の事に思いをシフトできるようになり、気持ちが軽くなりました。

ペレレイ当日は身体の中が温まる感覚があり、意識はそこにあるけれど、
気がつくととても長い時間が過ぎていて、瞑想状態という経験も出来ました。
終わった後の今は身体がポカポカとしています。

不安に苛まれ駆り立てられる、そんな心身共に厳しい状況を脱することが出来、
嬉しく思います。
今の自分を許し受け入れる、そんな自分になれたら良いです。
静恵さん有難うございました。

************************************
ペレレイがサポートになること、いつも嬉しく思います。
この方からは、お悩みと一緒にどのヒーリングが適していますか?
とのご相談をはじめに頂きました。
思考回路を変えたりするのには、シータヒーリングがとても効果的なので
わたしの頭では、シータヒーリングがいいかな。と思ったのですが、
宇宙に問いかけてみるとペレレイ。というお返事。
何度聞いてもペレレイ。

ハワイ島の道の写真、
ペレレイにご縁のあるかたに響くよう設定してUPしたので、
(サイキックマーケティング、、、♡)
涙がでたのなら、やはりペレレイがきっと今回はいいに違いない。
と思いペレレイを受けて頂きました。
ご本人も、ペレレイでいかがですか?との回答に
とっても安心され喜ばれた様子で、
最善のお勧めできたかな。と思います。

ヒーリング中の浄化の様子で、
最近ますます確信していることがあります。
それは、手放すことはすべていったん受け入れ、
それを持っていた自分も許すこと。
そこで解放が起こるということ。

現実も、自分の思いも、抵抗するとき、そこに苦しみがあります。
手放したい時、抵抗するのではなく、それをも受け入れてあげる。
すると、自然と流れていきます。
苦しんでいることを受け入れることは、難しと感じることも多いと思いますが
ヒーリングはそのサポートをしてくれます。

太陽のように、あまねくすべてを照らす。受け入れる。
無条件の愛。
それがより、輝かせてくれます。

f0091183_21423020.jpg
ペレレイ詳細はこちら→♡













[PR]

by hananone | 2016-08-03 19:00 | ペレレイ


<< 私のペレレイ体験      よりクリアに☆ >>