2016年 07月 25日
よりクリアに☆
ペレレイヒーリング遠隔2回目を受けてくださった方が感想をお寄せくださりました。
ありがとうございます。

***************
ペレレイヒーリング二回目ありがとうございました。
受ける当日は感情面が荒れあれでしたが
受けた翌日、いろいろな問題がなぜそうなっていたのかが消化されました。

なぜ第6、7のチャクラが重点的に浄化されるのかもなんとなくわかりました。
体調面では、膿み出しみたいにいろいろなものが出されていく感じに変化しています。
手はスペルアウトというアロマを塗っていたせいかな??より抜けやすかったのかも
太陽のエネルギーは足りていなかったため、必要で多かったように思います。

よりクリアになり本来の自分に還る感じに変化を続けています☆
ありがとうございます♪

***************
よりクリアになり本来の自分に還る感じに変化を続けています☆

こうして、感じられていてとても素敵です。
ペレレイがサポートになっていること、嬉しいです。

ヒーリング中に私が感じた事と、クライアント様が感じられていたことと
いろいろとリンクしていたのも、私としてもちょっと嬉しかったです☆
リンクしても、しなくても、もちろん、最高最善の変化は起こっています☆
f0091183_21433685.jpg


太陽のひかりが優しく染み込む波


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-07-25 23:42 | ペレレイ


<< 海外でもどこへでもお届け、嬉しい♡      回を重ねるごとに変化します。 >>