2016年 07月 20日
転機に連続メールセッション
HFエネルギーヒーリングの連続一週間メールセッションの感想を頂きました。
ありがとうございます☆

******************
今。私は変化の時であり、新しいステージにいざ上がろう、という時でした。
7日間のHFヒーリングを受けたら、スムーズに行ける気がし、受けました。

1日目から7日目まで、ピンとくるお題を出します。
毎日・毎日、静恵さんからのレポートを読んで、
「うん、そうそう、その通り」
と感じました。

そしてなんだか良い感じで終了したら・・・

その二日後に、具体的に進みだしたのです。
良い知らせにびっくりです。

物事がうまくいかないときは、
自分が無意識に止めていることが多々あります。
それは、無意識なので、このようなヒーリングで揺らしていただくと
それが振るわれて良い結果に繋がるのだなあと感じました。

転機のかた、うまく進めない方には特にお勧めです!
******************

毎日ぐんぐん変化される様子が伝わってきて
とっても嬉しかったです。
「こうありたい」の「こう」に高次空間が変化すると、
それだけでも創造される現実は変化します。
更に、その変化した気持ち、感覚で、行動する!
これがもっと、現実を変化させていくことになります。
(高次空間が変化すると、困難に感じていたことも、ひょい。と行動できたりもします)

ぜひ、自分の望む現実は自分で創造できる!
を体験してほしいなぁ♡と思います。

f0091183_2154374.jpg


      沢山の動物たちがいる、楽しい空♡の一枚


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡
















[PR]

by hananone | 2016-07-20 23:54 | HFエネルギーヒーリング


<< 地球と繋がること      ハートにある暖かい感覚 >>