人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 07日
ヒーリングでの体感
ペレレイヒーリングを遠隔で受けてくださった方から
翌日に、早速感想をお寄せいただきました。
感想を聞かせて頂けること、嬉しいです。
ありがとうございます。以下、頂いた感想です。


***************************
別のエネルギーで「遠隔」を3月にうけたことがあるのですが、
受けてるときも受けた後も全く感じなくて、今回も不安がありました。
でもこの間のHF受けて静恵さんなら大丈夫!っていう思いもあり
ドキドキワクワクしながらその時を迎えました!

すぐに右の太腿の後ろがピリピリしてきて
「おっ?」って思ってる内に両手がピリピリしてきて両腕がピリピリしてきて、
感じたことのない手の甲もピリピリ。
最初は感じ取れてる事が嬉しくて身体に意識を向けていきました。

その内、右の背中がピクピクしたり 
エネルギー受けてるときによくあるお腹鳴るのが右から左へ。
足首ピクンとか右足ピクンとか。

大きなエネルギーの塊で手のひら押されてる感じも何度もあって
その感覚がすごかったです。

手のピリピリ感もどんどん激しくなって、でも全く不快ではないんです。
ぶわんって揺れた感じがしてふわふわして、
一瞬暗くなって(たぶんこの時電球が消えた)星空のような点々見えて、
その後黄色い感じも。
多分途中瞑想状態に入ってたと思います。
受けてるときも気持ちよくて、終わってもまだエネルギー残ってる感じがしてました。

終わってすぐに「めっちゃめちゃ気持ちいい!早く次受けたい」
と感じました。

****************************

するたびに、毎回違ったヒーリングとなり、
どれも、とっても素敵で、ますますペレレイヒーリングが好きになっています♡
この方のヒーリングでは、
太陽のエネルギーが特に強く感じられたのが印象的でした。
クライアントさんの中にある、何かが、大きく開いて、育ってゆく。そんな気がしました。
そして宇宙はとても優しく、このペレレイヒーリングを歓迎しているのも感じました。

次を早く受けたい。と感じてくださり嬉しいです。
きっと、魂が喜んでいるのだと思います☆

ヒーリングで体感があるかどうかは、人それぞれです。
遠隔だと、特に受け取れているのかなぁと
不安になる方もいらっしゃると思います。
でも、体感に関係なく、エネルギーは受け取れるので
どうか、心配なさらないでほしいなぁ。と思います。
ヒーリング後は、私が感じた事をレポートで送らせていただきます。
不安のある方は、それを読んで、ちょっと安心して頂けたら嬉しいです。



ヒーリングでの体感_f0091183_17503620.jpg

ハワイに向かう飛行機から撮った夏至の日の日の出


ペレレイ詳細はこちら→♡



by hananone | 2016-07-07 22:45 | ペレレイ


<< 芽生えたものが花開く      離れていても >>