2016年 07月 06日
離れていても
最近、少しずつ、ペレレイヒーリングのお申込みも頂くようになりました。
お寄せいただいた感想など、少しずつ、これからブログにも綴っていきますね。

ハワイから戻り、離れて暮らす、母、妹、叔母に
こちらからお願いして☆ペレレイヒーリングを遠隔でさせてもらいました。
お願いした時の反応は、感じられるかわからないから、
感想いえないかも~。と少し、プレッシャーを感じている様子。

妹のヒーリング中は、妹のハートが開いていく感覚がありました。
終了後、どうだった?と聞くと、
「ちょっと、ピリピリ感じたのと、
お姉ちゃんが、わたしのために今してくれていることを考えたら、
急に胸が熱くなった。」と。。。
私もその言葉を聞いて、なんだか、ホロリ。
その後、体調にも少し変化がみられたようでした。

母にも、ヒーリングをして、終了後聞くと、
やはり、ピリピリした感覚があったと。
そして、「お母さんにとっての一番のヒーリングは、あなたが元気にしていることだから。」
と言われました。またまた、その言葉にホロリ。

叔母のヒーリング中、左足、不調なのかな?と感じたので、
そこもヒーリングをしたこと伝えると、
そうそう、左足最近、具合が悪いのよ。とのこと。
なんだか、小さな頃からとってもお世話になっている、
70を過ぎた叔母が左足の動きが最近悪い。ということを聞いて、
胸がキュン。となりました。
離れて暮らす叔母にも、
こうして、ヒーリングをすることが出来たことに胸が熱くなりました。

私、遠隔のヒーリング好きなんです。
これまでは、受ける側でしたが、遠隔で受けられるヒーリングが好きで。
インドに住んでいたこともあり、受けたいなぁ~。と思っても、
対面だけだと、なかなか受けることが出来なかったので、
遠隔や、スカイプセッションのメニューがあると、わ~い☆って。嬉しかったんです。
特にペレレイのように、エネルギーを受け取るタイプのヒーリングは、
遠隔なら、一人リラックスして、リラックスした格好で受けられるし、
終わった後は、爆睡~。できるので。

でも、こうして、遠隔で離れている人にも送ることができて、
本当に改めて嬉しいなぁ。って思いました。
時間も空間も超えることができる。
それが嬉しいです。

そうそう、母は、ヒーリング後の変化としては、
命に対する、感覚が変化したそうです。
先日は、アリをみて、急に、なんとも言えない愛情が湧いてきたそうで。
その後も、いのちに関するニュースをみても、今までと全然違う感覚があるそうです。
母のハートがより、母らしさに還っている。ホロリ。です。

f0091183_215898.jpg

ハワイからの帰りの空港で。空に♡を発見して、胸がいっぱいに。


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-07-06 16:43 | HANANONEにっき


<< ヒーリングでの体感      現実化の速いHF >>