2016年 07月 01日
現実化の速いHF
HFエネルギーヒーリングのスカイプセッションの感想をお寄せくださいました。
このヒーリング、現実化が速い。というのはわかってはいるのですが、
こうしてご報告を頂くと、毎回驚きと喜びで嬉しくなります♡
ありがとうございます。
以下、頂いた感想です♡

*******************************
「世の中に愛と光をいっぱいにしていく私」というお題にしました。
この私の目的を邪魔するものを静恵さんが感じ取り、
振り払っていく、ようなセッションなのかな、感じました。

スカイプの向こうでエネルギーを入れているのか、何をしているのか‥
次第に暖かくなっていきます。

静恵さんが感じられたことを教えてくれます。

うん、うん、そうかも〜〜
そして振りとってくれているようです。

それによって変わったことをまた教えてくれます。

そんなことを15分ほど続けていくと、
なんだか安心感のようなものが湧いてきて‥‥
不思議です。


もう1つのお題もやっていただき30分が過ぎ、セッションは終わりました。

凄いのはそれからです。

難題が2つあり、その後2箇所を回ることになっていたのですが、
どちらもスイスイ良い方向へいくではありませんか!
なんだか狐につままれたようで、不思議〜〜!
しかも思っていたよりずっと短時間で!

何なのでしょう(≧∇≦)
ビックリです。

邪魔になっているものを潜在意識から振り落とし、
綺麗な光になり、どんどん本来の目的に進んでいけるのだと思いました!

そして、今後もっともっと進んで行くそうです!

楽しみです!!

静恵さん、ありがとうございました\(^o^)/
*****************************

HFエネルギーヒーリングは、何かを取り除いたり、エネルギーを入れたりではなく、
その方の高次空間(ハイヤーフィールド)にある、
ただ、こうありたけど、今はこう。の部分をゆらしていくだけです。
そうすると、どんどんと、その方の望みにぴったりの高次空間に変化していきます。
そうして現実も、新しくできた高次空間にぴったりのものに変化します。

セッション中、今回の感想をくださった方のように、
敏感な方であれば、高次空間の変化を感じる方もいます。
暖かいと感じたり、鳥肌が立ったり、胸が暖かくなったり、
涙がでてきたり。と、感じ方は、人それぞれ違います。
もちろん、感じなくても、ばっちり、変わっています☆

そして現実が動くのが速い。というのも実感している特徴の一つです。
不思議なことに、周囲も変化しているし、
その人自身も、こうありたい。と思っていたことに対して、
とてもクリアでまっすぐで軽やかな感じになるので、
例えば何か行動することがあれば、
それをすいすい。とやることができます。

その人本来のその人らしさが、輝いている!!!
ステキです☆

f0091183_21553573.jpg

ハワイ島でみつけた道

お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡

















[PR]

by hananone | 2016-07-01 23:34 | HFエネルギーヒーリング


<< 離れていても      不思議であたたかい時間 >>