2016年 06月 29日
HANANONE初です。
今日は初めての、HANANONEとしてのヒーリングでした。
HFエネルギーヒーリングでの30分スカイプセッション。

終わって、電話をきって。
涙があふれて、止まらなくなりました。

テーマが愛だったこともあり、最後は、彼女の大きな存在、
ただ、愛しかない感覚、そこにある愛に触れ、
涙が溢れて。

ひとりひとりの存在は、だた、愛、それだけでできている。
その感覚だけがただただありました。


自分の愛にふれて。
そして、地球や、宇宙の愛にふれて。
そして、ヒーラーとして、ヒーリングをして、
こうして、目の前のその人の愛にふれて。
とっても嬉しいです!今。わたし。

変な表現ですが、HANANONEがますます大好きになりました!!!
今日の、今のこの感覚を大切に、HANANONE活動していこう、そう思いました♡

f0091183_22492629.jpg






[PR]

by hananone | 2016-06-29 22:56 | HANANONEにっき


<< 不思議であたたかい時間      くまのコールテンくん >>