2016年 06月 26日
ひかりの奏でる音~はじめに~
f0091183_213488.jpg


ブログ「HANANONEにっき」は、
HANANONEでの活動を通して感じたことを綴っています。
そして、クライアント様からお寄せいただいた
大切なお声を綴っております。

ひとりひとりの、大切な、ひかりの音が集まって、
優しくて暖かい大きなひかりとなって、必要な方のところに届けば。と思います。

写真は、2007年のクリスマスに作製したリース。
ほとんど、休止していたこちらのブログを「HANANONEにっき」として、
再運営していこうと、以前の記事を整理していてみつけました。

タイトルは「森の中の静かな音」(以下、その時の記事より)
イメージしたのは、静かな森の中で、耳を澄ます時間。
落ち葉の下から聴こえる音はどんなだろ?とか。
星が流れる音が聞こえるとしたらどんなふうだろう?とか。
そんなことを考えながらつくりました。
キャンドルを灯して、ちょっぴり耳を澄ましてみます。
どんな音が聞こえてくるかしら?

皆さまに、ひかりの奏でる音が届きますように!!!
どうぞ、「HANANONEにっき」よろしくお願いします。


2016年6月26日
HANANONE 木津静恵








[PR]

by hananone | 2016-06-26 23:25 | はじめに


<< くまのコールテンくん      いってきます! >>