2017年 11月 21日
地球と共に生きる。地球のように生きる
アースシップの講演会やワークショップを通して感じたこと
記録しておきます。
何かのヒントがたくさんちりばめられていたように感じるから。
上手くまとめられず、長くなりましたが♡
お付き合いくださる方、ぜひマイケルの言葉に出会ってください✨



マイケルから、ずっと感じていたのは。
受け入れる。ということについて。


アースシップは地球の一部となる。
地球に抱かれているようなイメージ。で創っているそう。
母親が赤ん坊を抱きしめるように、
地球が、私たちの地球(アースシップ)を抱きかかえているイメージ。

母なる地球。というけれど、
マイケルの、受容性。無限の可能性を見出す才能がとっても素敵で。

参加者の質問のどれもに、彼は可能性を見出して、
さらに広げてくれました。
できない。という言葉は一度もなくて。

彼が、学生の頃に最初に建てた家は空き缶での家だったそう。
アースシップは、家の基礎、壁となる部分は、
世界中にあふれている、古タイヤです。
他にも、ゴミとされているものを、健材としています。
そして、水、熱、電気、食料。これらを
自然な循環の中で自給自足する家。

人間が排出してしまうもの。
世界中、どこでも手に入るもの。

それは、彼にとって排除するものではなく、
もはや、地球の資源。と感じるのだそう。

これまで、使う概念のなかったものを使う時、
このアースシップという概念に触れた時、
人々の思考は開かれていく。
そして、1つの脳みそではなく、100の脳みそが思考すること。
それが大切なんだ。とも話てくれました。

彼の世界は、これまでからも、自由で、
人と人との関わり。そこにも自由と発展性があって。

古い家が多い地域に住んでいる方からの質問で、
「アスベストなどの廃材を利用できている例はありますか?」
と聞かれたときに、マイケルが話してくれたこと。

「わたしはまだ、それを利用できる方法をみつけてはいないけれど、
使用済み核燃料にしろ、廃棄に困っているものも、
私たちは、まだ✨
その有効利用の仕方をみつけていないだけ。なのだと思っています。
だから、あなたや、あなたのまわりの人たちとで、
その利用方法をみつけるかもしれませんね。」

無理だと思っていることは、まだその可能性をみつけていないだけ✨
なんて豊かな感性なんだろう。

「全く新しいスタイルの住居。それが、各地の伝統や文化などと
ぶつかることはありませんか?」
というような内容の質問に対して彼が話してくれたのは

「今、地球はこれまでにないほどのスピードで変化をしています。
すこし前までとは全く違う環境に。

私たちは、100年前までは馬に乗っていましたが、
もし、馬に乗って進んでいくと、目の前に海が広がっていたとしましょう。
その海を進んでいくときに、
馬の形に似た船をつくりますか?
馬に泳ぎ方を教えますか?
どちらも、あまり賢い方法とはいえませんね。」

「わたしたちは地球を必要としているけれど、
今のわたしたちは、ひょっとすると
あまり、地球に歓迎される生き物ではないかもしれませんね。」
とも話していて。

今ここにあるものを、全く新しい視点から、まっさらに眺めてみたときに
再構築していく、広がっていく可能性。
原始に還る。だけなのではなく、今を受け入れてそしてクリエイトしてく。


彼は、世界中でこのアースシップのことを伝えていて。
みんなが、このアースシップのウイルスに感染するように、
世界中で咳をしまくっている!
こうやって、伝えれば、たんぽぽの種が飛んでいくように、
その後は、それぞれが自分たちで創っていくことができる。

な~んて♫愉快に話してくれたけれど、
この種がどんどん広がっているのがみえるようでした。


f0091183_18102262.jpg


今回の素晴らしい出会い。
家族で参加し、みんなで感染してきました♡


f0091183_18215682.jpg

10月は、くらし関連のことに、集中的にHFエネルギーワークスをしていたら、
なんだか、新しい風が沢山家族に吹いてきている11月。
明日からは、家族では初めての♡九州へいってきます✨

12月のHFエネルギーワークス講座の予定もアップしました。
講座は可能性が大きく開いていく、
そんなタイミングの方とのご縁が多いなぁ。と感じています。

新しい世界へ。自分の可能性を開く!
そんなワードにピンとくる方、ぜひ、いらしてください。













[PR]

# by hananone | 2017-11-21 21:36 | アースシップ
2017年 11月 21日
瞑想とグラウンディング
今日は、とにかくのんびりゆっくりしよう!と決めての一日。
時間を気にせず、お掃除したり、お洗濯を干しながら、
太陽のヒカリであったまったり。
そして、時間ができては、あいまあいまに瞑想をして過ごしました。


意識が何かに振り回されているような気がして、
しばらく、瞑想などはお休みしよう。
日常生活に集中してグラウンディングだ!
なんて思ったりした時期が最近あったのだけれど、、、


むしろ、瞑想を通してしっかりとグラウンディングすることが
自分にとってはとても大切で、しっかりとさせてくれることに気が付いたこの頃。

瞑想は、グラウンディングでもある。

こう意識を変えた瞬間、瞑想の質がまたガラリとかわった。
視点、認識をかえてみる。新しい世界をみることは、
ほんとうに興味深い。

まるごとのところは、地球も宇宙もなく。
全てがレイヤーのように重なって溶け合っている。
どっしりと、かろやかで、あたたかくて、どこまでもひろい。
瞑想中は、さらさらと、涙がとまらなくなる。

瞑想をするたびに、ハートがぱんぱんになって、あたたかくなって。
ベースから離れていたことに気が付く。
ハートがぱんぱんになると、
いったいどうやって、ここから離れるのかわからないくらいなのに、
気が付くと、いとも簡単に離れてしまえる。
どんどん、離れると、いったいどうやって感じていたのかわからなくなってしまう。
さらには、そこを感じようという気持ちすらも失くしてしまう。

だから、今のわたしには、
少しの時間でも、毎日一人静かに座る時間が必要みたい。

そして、これを感じている状態であることは、
セッションや講座では特に意識して大切にしたいことなんだと改めて思う。

いろんなことを言葉にして、セッションでは
表現豊かに伝えたいと思うのだけれど、
どうも、あまり思うほどの少しも表現にするのが、自分は苦手だ。
むしろ、ことばにしようとすると、言葉を失ってしまう。。。
ということも認めちゃう。
そこ、自分に許可しました(笑)

だから、非言語で振動で響き合うことも大切にしたい。

明日から九州へ家族でいってきます♪
フェリーの旅。
夜、海の上に浮かんでいる状態がとっても楽しみ。
星が綺麗にみえるといいなぁ~

たくさん、言葉を無くしてこよう✨

f0091183_13095234.jpg



















[PR]

# by hananone | 2017-11-21 21:34 | HANANONEにっき
2017年 11月 21日
HANANONE最新スケジュール
お茶会、講座の予定です。
その他日程、場所ご希望の方はリクエストください。
(これまで、栃木県、東京、名古屋、大阪、兵庫、石川、高知で開催しています。
そのほかの地域もご希望の方、お問い合わせください♡)

講座は遠方への出張も可能です。ご希望の方メッセージください。

明石は、HANANONEサロンでの開催です。
お一人さまからでも開催しています。
◆HFエネルギーワークス・ヒーリング講座◆
ご自身でヒーリングができるようになるクラスです。
3時間で学ぶことが出来ます。
受講後は認定プラクティショナーとして活動が認められます。
受講後のサポートもありますので、ご安心ください。

講座は可能性が大きく開いていく、
そんなタイミングの方とのご縁が多いなぁ。と感じています。
そのタイミングに、HFというツールが
とてもマッチしているんだろうなぁ。


新しい世界へ。ステージアップ。
自分の可能性を開いていく!そんなワードに
ピンとくる方、ぜひ、いらしてください。


受講後、どんどん、活躍されていく方、
なにより、その人の魅力がどんどん輝いていかれるのをいつも感じています。
HFで軽やかになると、いつのまにか自然に開かれていく。
半年、一年後はすっかり別の世界にいることに気が付かれるのではと思います。

詳細はこちら


◆HFエネルギーヒーリング体験できちゃうお茶会 ◆

11月14日(火)14:00~15:30頃 JR神戸三ノ宮駅周辺カフェ

その他のお日にちご希望の方、お気軽にリクエストください。
 
3000円(1テーマヒーリングつき、お飲み物代込みです)
場所の詳細はお申込みの方にお知らせいたします。

HFエネルギーヒーリングって、
どんなヒーリング?とご興味のある方に
体験して頂ける時間を持ちたいなぁ。と思います。

お茶してお話ししながら、
あら、ヒーリングも体験できちゃう♡な時間

HFでの実際の体験談などをお話ししたり、
お一人ずつお話しを伺ってヒーリングを体験して頂きます。

♪とっても、スッキリしました!
♪できそうにない。と思っていたことが、出来る~。という気楽な感覚に変わっています。
♪不安だったことが、消えていました。
♪問題が不思議なくらいするすると解決しました
♪シンクロがよく起こるようになりました。
♪希望通りの物件がみつかりました。
♪念願のチケットが手に入りました。
♪雑誌への掲載が決まりました。
♪彼氏ができました
♪どうしても動き出せなかったことを、スムーズにスタートできました。

などなど✨
あなたに何がおこるのか?!ぜひ体験にいらしてください。


お申込みはこちら→お茶会お申込みフォーム

*こちらのお茶会は
HFエネルギーワークス講座を、まだ受講されていない方対象です














[PR]

# by hananone | 2017-11-21 21:23 | HANANONEにっき
2017年 11月 21日
12月19日(火) 明石開催 HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
新しい世界への扉、可能性を大きく開く!

HFエネルギーワークス・ヒーリングは、あなたの、こうありたい。
をパワフルにサポートしてくれるツールです。

無意識レベルに働きかけることで、
軽やかに、自分が想像していた枠をも超えていきます。
自由に創った世界で、自由に生きる

このツールを学び、私の世界も大きく変わりました。
様々なツールを学んできましたが、
HFは現実が動く!変化が速い!
それをはっきりと感じています。

新しい世界、ハイアーフィールドの世界へあなたをお連れします♡

HFはカウンセリングもほとんどなく、
過去や今の問題にもフォーカスしません。
必要なのは、どうありたいか?

あなたの願い、可能性、輝かせたいもの。
そこにフォーカスし、短時間でパワフルに働きかけます。

限りある時間、人生、いのち
大切な時間だからこそ
創造することにエネルギーを最大限に活用していく。

それをとっても大切にしています。


日常の些細な願いから、大きな願いまで。
物や空間、動物、にも。
何にでも活用できるHF


その他の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストください。
お子様連れの方など、プライベート開催も可能です。
以下講座のご紹介です。



あなたのこれからを、輝かせてくれる、パワフルなツール、受け取りにきてください♡

こんなに簡単に?!という、高次空間に働きかける
とってもシンプルなヒーリングです。
 
シンプルなのに、驚くほどパワフル。
それを、日々使う中で実感しています。
だから、ご縁のある方に伝えたい☆
そんな、大好きなHFエネルギーワークスです。


わたしにも出来ますか?というご質問もよく頂きますが、
ヒーリングは初めての方にも、
自分にも出来る!を実感して頂けています。
こんなに簡単だなんて!という感想も多いです。
安心していらしてください。


[HFエネルギーワークス・ヒーリング講座]

日時:2017年12月19日(火) 11時~14時ごろ
場所:兵庫県明石(江井ヶ島駅周辺。詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師:木津静恵


様々な物や現象を説明できる理由、謎解きに興味があり、
工学材料系の大学院卒業後、電機メーカーで研究開発の仕事をする。
長女の出産を機にスピリチャルなことに興味が向き、
3女の妊娠中にインドで暮らし始め、4年間のインド生活の中で、
更にその興味は広がっていきます。
帰国後、HFエネルギーワークスに出会い、ぐんぐん変化をする中で、
2016年ハワイ島での経験を機に、
ハートから生きる応援をしたい。との思いから
ヒーリングスペースHANANONEでの活動を開始。
2017年5月、アメリカニューメキシコ州にてビジョンクエストに参加。

HANANONE→http://hananone.sunnyday.jp/index.html

受講料:5万円(税込)
 早割 12月17日までのお申込み&お振込みで39000円(税込)
再受講の方は21600円(税込)
定員:4名さま


<こんな方におすすめ>
人生を望む方向へ変えたい
もっと人生を楽しみたい
簡単にヒーリングをしたい
今、変化のときだと感じている
これまでとは、違った世界を体験したい
新しい自分に出会いたい
自分の可能性をひろげたい
ピン!ときた


<HFエネルギーワークス・ヒーリングとは?>
クライアントまたは自分自身の「高次空間(ハイアーフィールド)」にアクセスして、
「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、
心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、
新しい現実を作り出していきます。
※医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください。



<この講座で行うこと>
・ハイアーフィールドとは何か、を知り、身体や現実世界との関係性を知る
・「ひと」の物理的&エネルギー的構造 を理解する
・「時間」を正しく理解する
・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)
・HFエネルギーワークス・ヒーリングの実践ペアワーク
・サポートグッズの利用と効果を学ぶ

上記、理論を学びながら、セルフケアはもちろん、
クライアントにセッションができるレベルまで持っていきます。
受講後は、認定プラクティショナーとしてセッションの提供が可能になります。
さらにサポートグループにて、練習会や質問なども随時受け付けていますので、
受講後にわからないことなどが出てきた時にも安心です。

※効果の感じ方は個人差があります。
HFエネルギーワークス・ヒーリングは、
本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いを
サポートするもので、医療行為ではありません。

<この講座を受講された方の感想>
簡単なのに、その場での変化も凄くて驚いています。
受講後から、次々と新しい扉が開き、大きくステージアップしたのを感じています。
受講したその日に、早速ミラクルがありました。
受講中は、今までとは全く異なる視点に驚きの連続でした。
自分にも出来る。ということが、不思議ですが嬉しいです。
受講後のサポートもしっかりとしていて、安心しました。
毎日が楽しくなっています。確実に、人生が変化しているのを感じています。

<キャンセル規定>
7日前以降4日前まで、セミナー受講費の80%返金いたします。
3日前以降前日まで セミナー受講費の50%返金いたします。

当日の無断キャンセルにつきましては、返金対応致しかねます。
*止むを得ない場合については、お振り替え致します。
レンタルルーム代金等発生している時はご負担頂きます。

キャンセルの場合のお振込手数料は頂戴致します。


お問い合わせ、お申込みはこちら♡♡♡



HFエネルギーワークスのことを動画で話しています。
一緒に楽しく使える仲間が増えていくと嬉しいです♪


講座開催のリクエスト大歓迎です。
ご希望の方メッセージください♡

(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




[PR]

# by hananone | 2017-11-21 20:05 | HFエネルギーヒーリング講座
2017年 11月 21日
12月13日(水) 明石開催 HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
新しい世界への扉、可能性を大きく開く!

HFエネルギーワークス・ヒーリングは、あなたの、こうありたい。
をパワフルにサポートしてくれるツールです。

無意識レベルに働きかけることで、
軽やかに、自分が想像していた枠をも超えていきます。
自由に創った世界で、自由に生きる

このツールを学び、私の世界も大きく変わりました。
様々なツールを学んできましたが、
HFは現実が動く!変化が速い!
それをはっきりと感じています。

新しい世界、ハイアーフィールドの世界へあなたをお連れします♡

HFはカウンセリングもほとんどなく、
過去や今の問題にもフォーカスしません。
必要なのは、どうありたいか?

あなたの願い、可能性、輝かせたいもの。
そこにフォーカスし、短時間でパワフルに働きかけます。

限りある時間、人生、いのち
大切な時間だからこそ
創造することにエネルギーを最大限に活用していく。

それをとっても大切にしています。


日常の些細な願いから、大きな願いまで。
物や空間、動物、にも。
何にでも活用できるHF


その他の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストください。
お子様連れの方など、プライベート開催も可能です。
以下講座のご紹介です。



あなたのこれからを、輝かせてくれる、パワフルなツール、受け取りにきてください♡

こんなに簡単に?!という、高次空間に働きかける
とってもシンプルなヒーリングです。
 
シンプルなのに、驚くほどパワフル。
それを、日々使う中で実感しています。
だから、ご縁のある方に伝えたい☆
そんな、大好きなHFエネルギーワークスです。


わたしにも出来ますか?というご質問もよく頂きますが、
ヒーリングは初めての方にも、
自分にも出来る!を実感して頂けています。
こんなに簡単だなんて!という感想も多いです。
安心していらしてください。


[HFエネルギーワークス・ヒーリング講座]

日時:2017年12月13日(水) 11時~14時ごろ
場所:兵庫県明石(江井ヶ島駅周辺。詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師:木津静恵


様々な物や現象を説明できる理由、謎解きに興味があり、
工学材料系の大学院卒業後、電機メーカーで研究開発の仕事をする。
長女の出産を機にスピリチャルなことに興味が向き、
3女の妊娠中にインドで暮らし始め、4年間のインド生活の中で、
更にその興味は広がっていきます。
帰国後、HFエネルギーワークスに出会い、ぐんぐん変化をする中で、
2016年ハワイ島での経験を機に、
ハートから生きる応援をしたい。との思いから
ヒーリングスペースHANANONEでの活動を開始。
2017年5月、アメリカニューメキシコ州にてビジョンクエストに参加。

HANANONE→http://hananone.sunnyday.jp/index.html

受講料:5万円(税込)
 早割 12月11日までのお申込み&お振込みで39000円(税込)
再受講の方は21600円(税込)
定員:4名さま


<こんな方におすすめ>
人生を望む方向へ変えたい
もっと人生を楽しみたい
簡単にヒーリングをしたい
今、変化のときだと感じている
これまでとは、違った世界を体験したい
新しい自分に出会いたい
自分の可能性をひろげたい
ピン!ときた


<HFエネルギーワークス・ヒーリングとは?>
クライアントまたは自分自身の「高次空間(ハイアーフィールド)」にアクセスして、
「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、
心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、
新しい現実を作り出していきます。
※医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください。



<この講座で行うこと>
・ハイアーフィールドとは何か、を知り、身体や現実世界との関係性を知る
・「ひと」の物理的&エネルギー的構造 を理解する
・「時間」を正しく理解する
・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)
・HFエネルギーワークス・ヒーリングの実践ペアワーク
・サポートグッズの利用と効果を学ぶ

上記、理論を学びながら、セルフケアはもちろん、
クライアントにセッションができるレベルまで持っていきます。
受講後は、認定プラクティショナーとしてセッションの提供が可能になります。
さらにサポートグループにて、練習会や質問なども随時受け付けていますので、
受講後にわからないことなどが出てきた時にも安心です。

※効果の感じ方は個人差があります。
HFエネルギーワークス・ヒーリングは、
本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いを
サポートするもので、医療行為ではありません。

<この講座を受講された方の感想>
簡単なのに、その場での変化も凄くて驚いています。
受講後から、次々と新しい扉が開き、大きくステージアップしたのを感じています。
受講したその日に、早速ミラクルがありました。
受講中は、今までとは全く異なる視点に驚きの連続でした。
自分にも出来る。ということが、不思議ですが嬉しいです。
受講後のサポートもしっかりとしていて、安心しました。
毎日が楽しくなっています。確実に、人生が変化しているのを感じています。

<キャンセル規定>
7日前以降4日前まで、セミナー受講費の80%返金いたします。
3日前以降前日まで セミナー受講費の50%返金いたします。

当日の無断キャンセルにつきましては、返金対応致しかねます。
*止むを得ない場合については、お振り替え致します。
レンタルルーム代金等発生している時はご負担頂きます。

キャンセルの場合のお振込手数料は頂戴致します。


お問い合わせ、お申込みはこちら♡♡♡



HFエネルギーワークスのことを動画で話しています。
一緒に楽しく使える仲間が増えていくと嬉しいです♪


講座開催のリクエスト大歓迎です。
ご希望の方メッセージください♡

(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




[PR]

# by hananone | 2017-11-21 19:56 | HFエネルギーヒーリング講座
2017年 11月 21日
12月8日(金) 明石開催 HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
新しい世界への扉、可能性を大きく開く!

HFエネルギーワークス・ヒーリングは、あなたの、こうありたい。
をパワフルにサポートしてくれるツールです。

無意識レベルに働きかけることで、
軽やかに、自分が想像していた枠をも超えていきます。
自由に創った世界で、自由に生きる

このツールを学び、私の世界も大きく変わりました。
様々なツールを学んできましたが、
HFは現実が動く!変化が速い!
それをはっきりと感じています。

新しい世界、ハイアーフィールドの世界へあなたをお連れします♡

HFはカウンセリングもほとんどなく、
過去や今の問題にもフォーカスしません。
必要なのは、どうありたいか?

あなたの願い、可能性、輝かせたいもの。
そこにフォーカスし、短時間でパワフルに働きかけます。

限りある時間、人生、いのち
大切な時間だからこそ
創造することにエネルギーを最大限に活用していく。

それをとっても大切にしています。


日常の些細な願いから、大きな願いまで。
物や空間、動物、にも。
何にでも活用できるHF


その他の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストください。
お子様連れの方など、プライベート開催も可能です。
以下講座のご紹介です。



あなたのこれからを、輝かせてくれる、パワフルなツール、受け取りにきてください♡

こんなに簡単に?!という、高次空間に働きかける
とってもシンプルなヒーリングです。
 
シンプルなのに、驚くほどパワフル。
それを、日々使う中で実感しています。
だから、ご縁のある方に伝えたい☆
そんな、大好きなHFエネルギーワークスです。


わたしにも出来ますか?というご質問もよく頂きますが、
ヒーリングは初めての方にも、
自分にも出来る!を実感して頂けています。
こんなに簡単だなんて!という感想も多いです。
安心していらしてください。


[HFエネルギーワークス・ヒーリング講座]

日時:2017年12月8日(金) 11時~14時ごろ
場所:兵庫県明石(江井ヶ島駅周辺。詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師:木津静恵


様々な物や現象を説明できる理由、謎解きに興味があり、
工学材料系の大学院卒業後、電機メーカーで研究開発の仕事をする。
長女の出産を機にスピリチャルなことに興味が向き、
3女の妊娠中にインドで暮らし始め、4年間のインド生活の中で、
更にその興味は広がっていきます。
帰国後、HFエネルギーワークスに出会い、ぐんぐん変化をする中で、
2016年ハワイ島での経験を機に、
ハートから生きる応援をしたい。との思いから
ヒーリングスペースHANANONEでの活動を開始。
2017年5月、アメリカニューメキシコ州にてビジョンクエストに参加。

HANANONE→http://hananone.sunnyday.jp/index.html

受講料:5万円(税込)
 早割 12月6日までのお申込み&お振込みで39000円(税込)
再受講の方は21600円(税込)
定員:4名さま


<こんな方におすすめ>
人生を望む方向へ変えたい
もっと人生を楽しみたい
簡単にヒーリングをしたい
今、変化のときだと感じている
これまでとは、違った世界を体験したい
新しい自分に出会いたい
自分の可能性をひろげたい
ピン!ときた


<HFエネルギーワークス・ヒーリングとは?>
クライアントまたは自分自身の「高次空間(ハイアーフィールド)」にアクセスして、
「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、
心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、
新しい現実を作り出していきます。
※医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください。



<この講座で行うこと>
・ハイアーフィールドとは何か、を知り、身体や現実世界との関係性を知る
・「ひと」の物理的&エネルギー的構造 を理解する
・「時間」を正しく理解する
・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)
・HFエネルギーワークス・ヒーリングの実践ペアワーク
・サポートグッズの利用と効果を学ぶ

上記、理論を学びながら、セルフケアはもちろん、
クライアントにセッションができるレベルまで持っていきます。
受講後は、認定プラクティショナーとしてセッションの提供が可能になります。
さらにサポートグループにて、練習会や質問なども随時受け付けていますので、
受講後にわからないことなどが出てきた時にも安心です。

※効果の感じ方は個人差があります。
HFエネルギーワークス・ヒーリングは、
本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いを
サポートするもので、医療行為ではありません。

<この講座を受講された方の感想>
簡単なのに、その場での変化も凄くて驚いています。
受講後から、次々と新しい扉が開き、大きくステージアップしたのを感じています。
受講したその日に、早速ミラクルがありました。
受講中は、今までとは全く異なる視点に驚きの連続でした。
自分にも出来る。ということが、不思議ですが嬉しいです。
受講後のサポートもしっかりとしていて、安心しました。
毎日が楽しくなっています。確実に、人生が変化しているのを感じています。

<キャンセル規定>
7日前以降4日前まで、セミナー受講費の80%返金いたします。
3日前以降前日まで セミナー受講費の50%返金いたします。

当日の無断キャンセルにつきましては、返金対応致しかねます。
*止むを得ない場合については、お振り替え致します。
レンタルルーム代金等発生している時はご負担頂きます。

キャンセルの場合のお振込手数料は頂戴致します。


お問い合わせ、お申込みはこちら♡♡♡



HFエネルギーワークスのことを動画で話しています。
一緒に楽しく使える仲間が増えていくと嬉しいです♪


講座開催のリクエスト大歓迎です。
ご希望の方メッセージください♡

(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




[PR]

# by hananone | 2017-11-21 19:11 | HFエネルギーヒーリング講座
2017年 11月 20日
Earth Ship アースシップ
今週末は、家族で徳島県美馬市へ。
アメリカニューメキシコ州から、
「アースシップ」を提唱している建築家、マイケル レイノルズ氏が来日♡
講演会&WSに参加してきました。 

今回、マイケルを招致してくれたのは、倉科智子さん。
トモちゃんとは、3~4年前。まだインドに住んでいた頃に
東京で出会いました。
その時に、はじめて会ったきがしなくて。
きっとまた会いそうだね!といってたのだけれど。
まさか、彼女と、徳島で、会うなんて。
不思議です✨

その頃、彼女から、アースシップの概念を教えてもらって。
その時は、遠い外国のお話し、そんな感覚だったのだけれど。

今回、彼女の日本にアースシップを!という願い。
それがはっきりと、かたちになって
宇宙に響いているのがびりびりと感じて、
その響きに、何度も胸が震えていました。


マイケルのお話しの中で、
そして、参加者さんたちの、質問の中で、
あらゆる場面で、新しい発見の連続の2日間でした。 

大げさではなく、そんな種を沢山もらって、
帰宅した今も、そこから、どんどん、いろいろと発見している最中です。

これは、ゆっくりとブログに、
自分記憶としても、言葉にして書いておこうと思います。

アースシップ建設のためのクラウドファンディング

【Earth Ship アースシップ】は、
冷暖房を必要とせず
(太陽のヒカリを蓄熱、放熱し、湿度も最適に保ってくれる家!)、
ゴミなど再生資源が健材で、
自動的に、水、電気、食料まで♡自給自足できる住居。 

応援してくれる方がいたら嬉しい!

来年の6月から、建設開始予定。
随時ワークショップ形式でアースシップの建設に
携わることができる予定だそうです✨

アースシップを通して、これから世界に
みんなの中になる何かが開かれ、そして育っていく。
そんなことを、はっきりと目撃したような。
そんな2日間でした。

f0091183_18102262.jpg

アースシップ建設予定地近くの朝。
ご~んご~ん🌈と鐘がなって、目がさめるような美馬市での週末でした。












[PR]

# by hananone | 2017-11-20 22:12 | アースシップ
2017年 11月 15日
HANANONEサロン
先週、母と妹が我が家へきていて。
ふたりとも、裸足になって、朝の海へ入っていました。
ものすご~く、気持ちよかったらしく、
その日一日、足が軽い。足が軽い。と言っていました。 

明石、そして、この江井ヶ島の観光案内もしましたよ。 

龍の湯、ここは、鉄分豊富な真っ赤なお湯を、
明石大橋をながめながら楽しめる露天風呂(これ、ほんとすごいんです!)
があるのですが、朝風呂を満喫♫

子午線、東経135度が通る、時のまち。のこと。 
宮本武蔵や、柿本人麻呂ともゆかりがあるんだよ~とか、 
魚の棚(市場)を案内し、
名物、タコ、鯛、アナゴをみながら、明石焼きもモグモグ。

江井ヶ島は、海もあれば、酒蔵もいくつかあったり、
名物、ひねぼん。も美味しいよ~。

などなど、説明しながら、
明石、、、、すごいやん!!!と、
今更ながら、わたしも感激していました。 

ここ最近、HANANONサロン(つまりは、我が家♡)での
HFエネルギーワークスの講座が続いています。

ほとんどが、一対一での講座で。 

わたし、気が付いたのですが、、、、
HANANONEでの講座、好きだなぁ♡
ここ、いい!!!
一対一も、その都度、その方にあったお話ができて、楽しい♡ 

HFエネルギーワークス講座の3時間で、
意識の変容もバッチリ起こるのですが、
HANANONEに来られる方、
ここにくるだけで、エネルギーが変わって帰られるのを感じます。

ぜひ、お越しになったら、海へ♪
そして足をつけてみて~♡
晴れの日も、雨の日でも、冬でも。いつでも。
きっとそれはそれでまた、楽しい。 


**************** 

HANANONEでの講座は、お一人様からでも開催しています。
お気軽に、ご希望のお日にちリクエストください。
HANANONE最新スケジュールはこちら
http://hananone.exblog.jp/28092716/


対面のHANANONEセッションも、サロンへお越しください。
http://hananone.sunnyday.jp/newpage1.html


今日は、ちょっと写真を沢山紹介です♡

 
f0091183_15425409.jpg
海が輝いているのをみるのが大好きです。

f0091183_15430357.jpg
11月でも、冷たすぎず気持ちいい~

f0091183_15431071.jpg
小さな桜貝。みつけると嬉しい。

f0091183_15431438.jpg
曇りの日。雲の間からのピンクのカーテンが綺麗。












[PR]

# by hananone | 2017-11-15 15:30 | HANANONEにっき
2017年 11月 06日
ヤシの木も衣替えの秋
今日は海の近くのHANANONEにて、
HFエネルギーワークス講座です。

そんな日は、やっぱり、晴れていると嬉しいなぁ。
海が光っているから✨ 

のんびり過ごした秋の海。
夏よりもうんと静かな海。
ヤシの木の皮も衣替えの時期で、こんなお面が落ちてます。
お持ち帰りして、ペイントします♪ 

明日は、母と妹が石川、福井からやってきます。
帰国して、今のところに住み始めてから2年半、
母がやってくるのは初めて♡

私たちが毎日みている海をみたいみたい。といっていたので、
ようやく見せてあげることができます♡ 

身体も心もすっかり元気になりました。
今年の3月から、母もHFを始めて。
どんどん変化をする母に、わたしも、驚いています。 

先月は、一日だけで石川に帰省したのですが、
きらきらとした元気な母がいて、嬉しくて。  

もうすぐ70の母ですが、
最近はピラティスも始めて、ヨガとあわせて
益々身体がかわったそう。 

前回の電話では、念願の一泊温泉に、今からいってきま~す。と(驚)

フレーマー(絵にあわせて、額装します)を趣味でしている母。
昨日の電話では、もうすぐはじまる展示会への作品創りで、
朝から大忙しよ~。と。(驚!!)
この一カ月で展示会は2回目✨ 

この半年で、車の運転も、フレーマーの活動も再スタート。

どんだけ元気になったんだ~♡

毎日を楽しんでいるのが、ほんとうにほんとうに嬉しいです。

明石も満喫してもらおう♫

f0091183_14564544.jpg

HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
ハイアーフィールドの世界へお連れします✨




[PR]

# by hananone | 2017-11-06 14:54 | HANANONEにっき
2017年 10月 28日
叶うかどうか?よりも、 どんな風に叶うのかな?

手作業で稲刈りしたお米を
田んぼにて、飯ごう炊飯する予定だったのですが、
今日は雨。ということで延期に。

...
ホカホカご飯を楽しみに。
何より!自分たちで田植えからしたお米を食べるのは初めて♡
楽しみです♪
 
 
明日、午前中は飯干りえ奈さんの
「結果を生み出すゴール設定のルール」WSに参加です。

HF講座、セッションに活かしていきます

午後は、HF講座を新大阪にて開催♡
 

実は、WS開催の情報を知ったとき、
講座開始時間に間に合わない💦という時間配分。

でも、WSには参加したい!


この時点では、
まだ私の講座へのお申込みがなかったのですが、
既に告知済みなのに、
時間を変更するのはどうかな~???
と、一瞬(笑)悩んだのですが
 

はい♡ここでいつものHFエネルギーワークス。
必要なのは、どうありたいか?

ということで、
「講座時間の変更が受講される方にとってもベスト!」

でHFをし、午前中のWSへもお申込みをして、
講座時間も1時間遅らせる変更をしました。


するとなんと♡
 
その時間ならぎりぎり間に合います!
と、県外から新幹線にて夜勤明けで来てくださる方から
お申込みを頂きました。


この頃は、叶うかどうか?よりも、
どんな風に叶うのかな~♡
が楽しくてしょうがありません。
そこには、いつも驚きと、
大きさに包まれているような優しさがあります。


自分の願いが、他のひとにとってもベストになる♡
そんなHFはとても楽しいです。
 

今週は、晴れてるのが嬉しくて
空をみる!ででかけていました。


f0091183_15520268.jpg

太陽が輝いてる✨



HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
ハイアーフィールドの世界へお連れします✨




[PR]

# by hananone | 2017-10-28 15:54 | HFエネルギーヒーリング